寒いけど

予報通り今週末は寒いが、この冬の寒さはこんなもんかな。
土曜は、午前は叔母の墓参りに広尾へ。昼はその叔母の息子の許嫁と会う従兄弟の会に参加。
明るくて素敵なお嫁さんになると思った。

でもびっくりしたのは、群馬の専門学校を出たあと外務省に入省。
まさかと思って聞いたら、大学の友人の外務官僚と接点があった。
やはり、イッツアスモールワールド。


そのあとは、ややほろ酔いながらも合気道稽古。


今日も早く目覚めてしまい、朝風呂しながらiPad

昼にばあちゃんの特養へ。

スタッフのリーダーに、正月はどうでしたか?と聞いたら、元旦が夜勤でしかも二人目の子供が生まれたとのこと。
何ともワイルドだなあ。


さてさて、今週も頑張ろう。