引越し完了

10日前の2月4日(日)に無事引越し完了。
おまかせパックといいながら、前日にオーディオ類はすべて自分で移動。

当日も、結構ガンガンに運んで、富士山の半分ぐらいは上った感じ。

しかし、広いはずの自分の部屋がダンボールの山になるのを見ると、さすがにめげた。

翌日の月曜も休みをとって片付け。

この二日間で視力がだいぶ落ちた。

でも、オーディオはすぐに鳴らすことができた。

しかし、マイナーなトラブルが続発。

鍵が開いているのにドアが開かない。
シャワーが異常に弱い。
外の、2階からの配管から水漏れ・・・・。

まあ、しかしマイナートラブルです。

おかげさんで、かなり良い部屋に仕上がって、オーディオもそうだけれど、合気道系トレーニングも十分できるようになった。

落ち着いてきたので、昨日ついに血圧のために内科受診。

血圧の薬をもらって、帰りにコジマで血圧計も購入。

ジェネリックとはいえ、1ヶ月の薬代が700円弱というのには驚いた。

さて、これで下がるのだろうか??