二月読書

1月

1.赤い月(上)/ なかにし礼

2.    (下)/ なかにし礼

3.プランニング編集術/ 松岡正剛 (再読)

4.ブランド戦略論/ 田中洋

 

去年はあまり読まなかったので、今年は少し上げて行こう。

 

今朝はミヤケのファミリーセール。期待はしてなかったが、それを裏切ることなくダメな感じ。手ぶらもなんなんで、靴下1足だけ。これこそ大山鳴動して靴下🧦1足。

 

今年はスルメイカが高嶺の花という記事を読んだ。

荻窪タウンセブンの東信で780円でいいのがあったのでゲット。アンコウも聞いたらいいのを出してくれたので、、ちょい高かったけど購入。でも外食を考えたら全然安い。

 

夕方は合気道の稽古と、なかなか充実した1日。

 

明日は久々にばあちゃんの顔見に行くか。