無事連休突入

4月末までというデッドラインでひとつの山があったが、なんとかクリアし、無事にGWに突入できた。

得意先側から代理店の立場になり、まあそれなりにプレッシャーみたいなものはあったが、割とすぐに慣れたようだ。

26日の金曜には、元同僚の田中君と久々に目黒のヤサカへ。懐かしい美味い串焼きを堪能したのであった。途中で宮井も参戦してくれた。

10月に予定されているライブ以外に、一緒にライブをやろうという話になった。

自分にそこまで余裕があるかどうかはわからないが・・・・。

そのあと1人で中目黒のベロニカへ。FBで、6月にクローズするというアナウンスがあったので、早めに顔を出してみた。昔ながらのお客さんは残念ながら来なかったが、初めて会うお客さんといろいろ話して面白かった。

帰りは土砂降りになり、空車に何台もスルーされたのはなんだったのかなあ??

土日は連続で合気道い稽古。

そして、明日はいよいよターニャと一緒に安曇野へ。妻と娘は、部活の関係で後から来る予定。

そして今回も、ツッチーとジェームズたちが来てくれる。

 

楽しみだ。