週末は安曇野か?

三連休。娘がバスケの試合で女性陣が行けないと言っていたので、近所の同世代のおっちゃんと行こうと思っている。

結果的にバスケは試合に負けて行けなくはないらしいのだが、また娘だけ残すのもどうかと思い、今回はおっさん同士で行くことになりそうだ。

 

台風が2回ぐらいあったので、家がどうなっているかも少し心配。

25(金)あたりは安曇野はイエローゾーンになっていたようだし。

 

昨日、国際的イベント仕事の初の集まりがあり、様々な人たちと交流した。

こういうのは気分転換になって良いな。

 

緒方貞子さんが亡くなった。

大学の時に、一般教育科目でお名前があったのは覚えているが、取らなかったことは今悔いている。

いろんなことに風穴を開けた、すごい人だった。

合掌。