知恵熱か??

昨日娘はバスケの部活をさぼり、なんとなくダラダラモード。

夜早めに寝て、3時ぐらいに目が覚める。

眠りに戻ろうとするが、なんか電気系の低周波音が聞こえて気になる。
この部屋でついているのは神棚の豆電球ぐらい。

うーん、もしや・・・・・。

結局あまり眠れないまま、5時ぐらいに2階の娘の部屋をのぞいたら、やはり扇風機がついていた。

寒がっていた奴がなぜ扇風機???

結局今日も学校を休み、夕方体温を測ったら38度だと。

ばかばかしくって怒る気も起きん。

それはそうと、仕事の方はボチボチタスクが出てきて、時間が経つのが以前よりも遅くなくなったのは何より。

統計の方も、気持ちが少し向かっていっている。

仕事中にちょこっと課題をやったりして・・・。
まあそのぐらいはいいか?

それはそうと、オフクロの病院移動日が急に決まって水曜の午前になった。

とりあえず午前休を取って行ってくる。