10キロ達成

25日で仕事をおさめ、26日から安曇野に来ている。

高速は、ステイホームのプレッシャーと、まだ仕事収まっていない人もいるので、かなりスムーズだった。

とりあえず朝暗いうちから走り、今朝は穂高駅まで往復してみた。

真っ暗で危険ではあったがトラブルもなく、なんとか完走。

しかし家のロケーション上、最後に登りが続くのはつらい。

今のところ、体のどこにも痛みが来てないのがありがたい。

昨日はドラムとフルートをちょっと演奏。

バーベキューはさすがに寒いので、やる気が起きず。

晦日の寒波をどうしのごうかと思っている。

f:id:amigo_kimura:20201228121215j:plain

夜明け前、真っ暗でぼた雪も降る中のラン