イカゲー完了

ついにイカゲーム9話見終わってしまった。

なかなか刺激的だった。妻が悪の親玉を見抜いていた洞察力はちょっとびっくりした。

あの感じだと、第二弾はありそうだ。

 

さて、料理づいているところで、今日は酸辣湯をつくってみた。

中華屋さんのレベルには達していると思う。さて、次は何を作ろうかなあ。

ブイヤベースかなあ。

 

カフェ企画はとりあえずとん挫しているので、自分の中では風呂の一つをサウナ化する計画が盛り上がってきている。

タイミングよく、アプリのビューンでサウナを作るという雑誌があり、これが結構参考になる。

なんとなく、予算も20万以内でできそうだ。

あとは、所さんの雑誌で、カワサキの90CCバイクがいいなと思い始めて、125ccまでの免許が2日間で取れるのもわかった。

 

なので、来年はサウナとバイクという目標ができつつある。

f:id:amigo_kimura:20211210170523j:plain

酸辣湯もうまくいった