また、ネットのすごさ。

昨日書いた白井君は、HPで個人メアドを公開していたので、送ってみたらすぐに返事が来た。ネットが存在していなかったら、おそらく一生連絡を取ったり会ったりはしなかったかもしれない。そう思うとネットというのはやはりすごい。

もちろん、ダークサイドがあることも見落としてはいけないけれども。

 

さて、その公務員宿舎飲み会は来週を予定しているが、コロナの再拡大が気になる。

自分はどうでも良いのだが、一人医療機器を生業としている人がいるので、無症状だろうが感染すると仕事に支障をきたすからね。というわけで、会場に関しては悩み中ということ。

 

さてさて、自分はリモートワーク中ながら、仕事的にやや難所にさしかかってはいるが、まあ大丈夫でしょう。最近思うのだが、仕事の悩みや、すごく嫌なことがあったとしても、仕事がなくなればそういうことも一切なくなってしまう。嫌なことを経験できるのも今のうちということ。

 

で、明日からはしばらく横浜生活。