GW終了

GWも終了。

といっても、特に行動パターンが変わったわけでもなく、よく本を読み、プログラムの勉強も割とちゃんとやり、1日おきぐらいに走った。

最終日は一日中土砂降りだったので、ドラムでも叩こうかと思ったのだが、そういえば楽器は触らなかった。

特にどこに出かけたわけでもなかったが、時間を持て余すこともない、不思議なGWだった。

あと良かったのは、日ハムが日曜に再び最下位から脱出したことかな。自分でも何故日ハムを応援しているのかよくわからないのだが、まあいいや。

日ハムの試合を見れるオンラインの配信サービスは月額660円程度と割安なのだが、まあそれは、次の仕事が決まったご褒美としてとっておこう。それまでは、オンラインのリアルタイム速報で我慢しておく。