早起き週だった

今週は、火ー木が朝8時半から夕方まで缶詰研修。
英語でマーケティングのトレーニングを受けるというややきついものだった。

連日目覚まし前に5時または4時半に起床。
今日も5時には目が覚めた。

年寄りになったということかな。

例の速読(速聴)CDのおかげで英語も前よりも聞きとれるようになってきた
ような気がする。

あと、なんとなく偶然出会うものや人がすべて良い方向につながってきている
ような気がする。

それからクラシック音楽も以前よりも深く理解が出来てきているような気もする。

ふむふむ。
まあ、良い傾向かな。


さてさて、ということで東京がもう開花してしまってきているようだ。

去年は土砂降りで断念したから今年はなんとしても花見を実施しなければ
ならない。

日取りも4月6日土曜に決めているというか、その日しかないのだ。


えと、その前の週は箱根に温泉ですな。


それを目標に、新しい部署でがんばるとするか。