2か月振りのラン

シルバーウィークは働きづめで、本日休み。

新しい仕事になってから、休みにとても走る気にならなかったのだが、今朝は4時過ぎに目が覚めて「走るかな」という気分になったので、5時ぐらいに出発。

ただ、外が真っ暗なので、ヘッドランプを装着。気温はまだまだ高く湿度も高い。

新しい仕事は、毎日7000-10,000歩歩くので、体力的には衰えていない予感があったが、走ってもほとんど違和感、疲れがなく、7キロちょいをまあまあのペースで走れた。これは良い傾向。

 

何をしようかと思ったが特に思いつかないので、図書館へ行き、ツルやで食料を買って、いつものごとく一人バーベキュー。

 

テニスのほうは、毎朝ちょっとずつサーブ練習をやっている。ゴルフは最近は庭練習もやっていないが、年内もう一ラウンドぐらいはやりたいと思っている。

2か月ぶりのランニング