ずいぶん間が開いた

最後の更新が9月20日、ずいぶんさぼったものだ。

9月30日(土)はちょっと無理して休みをもらって、松本のキッセイホールでイ・ムジチ合奏団を観に行った。これは結構よかった。やはりイタリアの音は良いね。

アンコールを5曲もやってくれたのはびっくりした。

10月4日は、洋ちゃんと安曇野カントリーでゴルフ。今度こそ100を切ると意気込んで行ったのだが・・・。

前半はあまり良くなく53。後半少し調子が出てきてパーも3つ取り、でも最後で余計なことをやり48で101。もうちょっとだった。

最後までティーショット、下半身がぶれないのはよかった。攻め方の戦略を誤ったのは2回ぐらいあったかな。せっかく刻んだのにそれをバンカーに入れるとか。であれば、第二打で入れたほうがよかった、など。

次は、りんご農園経営者のエイちゃん(まだ会っていない)も交えて12月7日にラウンド。二人とも妻のバイト仲間である、というか一人は経営者。

 

読書のほうがほとんど進んでいないのが残念。「神の雫」44巻はとりあえず読み終わった。これは読書とは言えないが。あと、プログラミングも少し滞っている。

 

仕事のほうは、まあいろいろあるが、なんとかやっている。夏のピークは過ぎたのに、相変わらず土日はお客さんがたくさんくるし、観光バスも昨日は3台も来て、まあ忙しかった。慣れたといえば慣れたのだが、根本的な問題があるので、それをどうしていくかだなあ。

 

ということで、今日日曜もこのあと出動。明日、あさっては休み。