K1マックス見たい

amigo_kimura2006-04-05

東京エリアはしとしとと雨が降っている。
ランチは久々に神保町の「ねこのしっぽ」でパスタ。ランチは結構人気で、味が最近落ちてきたと思い、足が遠のいていたが、今日の「ロースハムと野菜たっぷりトマトソースパスタ」は合格。
15分待って、相棒が食べ終わりそうなころ出てきたが、麺はアルデンテ(僕の友だちはずっとアンデルテと思っていたらしい)で、野菜は、ズッキーニ、ナス、たまねぎ、ベルペッパー、トマト等豊富に入っていて、おいしかった。

満足度の高いランチを食べると幸せな気分になる。

今晩は21時から、K1マックスなのだが、荻窪で会食がある。うーん、見たいなあ。
嫁さんビデオ撮っておいてくれないかなあ。