そして木曜

amigo_kimura2006-10-05

今週もテンポが速い。今朝はなぜかイラクに居る夢を見た。コンピューターの夢診断サイトを教えてもらったので、やってみよう。

今朝の芋たこなんきん。町子は作家先生と川へりを歩きながら小さい頃の想い出にひたる。町子の家は写真館を経営していて、大家族でにぎやか。まるでミャンマーの家庭みたい。小さいころから、大人の読む官能小説にも手を出していたようだ。そういえば、田辺聖子の作品はほとんど読んではいないが、結構官能的な話も多かったような気がする。
今日のドラマのキーワードは「悩殺」と「逢引」。
写真館の職人と、家のおばさんの1人「つんつん」かなの逢引現場も、町子は目撃する。

今度実家に帰ったら、文庫本何冊か持って帰って読んでみよう。


さて、後二日がんばろう。

ーーーーーーーーーーー
ちなみに今朝の夢は、イラクに友だちの女性1人、男性1人(どちらも実在していない)と行っている夢。
壊れかけた鉄塔、殺伐とした町並み、人っ子1人いない。どこからか銃撃される恐怖におののく。そのうち、モノ乞いがあらわれ、すごくいやな思いをする。そのあと、人体実験の場所などにも行く。
さて、この夢の診断結果は・・・

「あなたの夢は、幸せな出来事が近々やって来る事の前触れです。これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。出世、昇進などもあるかもしれません。天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。 」
だって。

これは、今週見た別の夢とも同じ結果。

長い下積み生活から、上昇気流に乗れるのかな?

ーーーーーーーーーーー
ランチは飯田橋の山形の店で牛肉豆腐だった。玉子付きで860円也。