変な夢

今日は休み。

今朝の夢は・・・・、というかゴルフをする夢は時々見るのだが、大体が打つ場所が無いというか、どこに打てば良いかわからない状況が多い。

 

今朝はよくわからないが、神棚の中に入れなければならないというあり得ない設定。

7アイアンでローボールで行こうかなど悩むが、結局サンドでロブショットを打つことにする。神棚の中のものを壊してはいけないので、いろいろ取り除いてから打つことにするが、ショットする前に目が覚めてしまった。

 

最近やっていないが「夢診断」の無料サイトがあるので、何と出るのだろうか?

やらないけどね。

 

さて、休みといっても朝は例によってテニスとゴルフの自宅練習。

妻が仕事に出た後は、満願寺へ水汲み、図書館、バーベキューの材料をラムーで買うなど変わりばえはしない。ワークマンで仕事着のロンティーも買った。

 

日本シリーズは、阪神がなかなか健闘しているようだ。メジャーのほうは、今日Tレンジャーズが優勝を決めたようだが、どちらも特に応援しているチームではないので、ほとんど観なかった。