今日からまた戦いが・・・。

さて、また忙しい一週間がはじまる。先週きついことを経験しているので、しかも休み中の緊急対応もあり、その繰り返しという感じになるかな。


そういえば、今朝の夢では舘ひろしが出てきた。同じ会社に舘が勤めているのだが、自分は今と同じ会社のWEBサイト担当。舘がなんであのニュースを載せないのかとからんでくる。しかも朝から二日酔いの感じ。そこで僕は「あんた俺にケンカ売ってるのか」と迫り、舘がひるんでいるところで夢が覚める。
よくわけがわからん夢だなあ。


そして今朝も芋たこなんきん。町子が家事に小説にあまりに忙しいので健次郎が家政婦を雇うが、かえって町子は小説に集中できなくなる。今週はいよいよどこかで火野正平が出てくる。うむ、そうでもしなければ持たないだろうな。いいことだ。