寝覚めの悪さは・・・

amigo_kimura2007-02-19

やはり昨日見た「ボイスレコーダー」のせいかなあ。朝方、例によって妙な夢を見て、横の妻に話そうとして、もう一度寝たら忘れてしまった。

娘が39度近くの熱を出して昨夜は寝込んでしまったが、今朝は平熱に戻ったのこと。
普段よく食べるので、自然治癒力があって頼もしい。
写真は、今朝元気になったところだが、左眼の二重が一重に治った時が完治のしるしは、父親(つまりワシ)と一緒。
それにしても、この手の開き具合は合気道向きだなあ。



ホームレス支援雑誌「ビッグイシュー」は出来るだけ買うようにしている。
インタビューものやコラムなど、きらりと光るものが多いので、もう少しメジャーになると良いのだが。
最新号は巻頭に羽賀研二のインタビューがあり、彼のストレートな気持ちが現れていてよかった。でも、4年半で2億円の借金を返したのはすごい。


さて、昼飯は広東麺のイメージ。