穏やかなり連休初日

amigo_kimura2007-04-28

なんかだいぶバタバタと仕事も残したみたいだけど、まあいいやとりあえず連休へ突入。

昨夜はジェームスといつもの恵比寿立ち飲み。12時ごろ激混みの中央線に乗ってなんとか帰る。


今朝はTVつけたらレッドソックスvsヤンキースで偶然松坂登板の日。
今日は絶好調の立ち上がりで、故に途中で崩れると思っていたら4回に自分の3連続フォアボールで4点失点で自滅かと思ったら、5回にヤンキーすのピッチャーも崩れた。勝ち投手の権利を得て、8回は岡島登場。1回だけだったが、ものすごくキレの良いカーブでポサーダから三振取るなどして、無事に役目を果たす。
ヤンキースは結局守護神リベラが負けている中に9回登場して打たれる。結果は11−4とヤンキースの惨敗。

さて、酒も抜けてきたし、午後は合気道の稽古。占いを見たら今日は打撲や怪我に注意だって。
気をつけよう。


写真は、長野の義理のおとっつぁん宅にエサをもらいに来ている猫らしい。