受身で快調

今朝も6時15分起き。
最近は水行に加え、合気道の前回り受身もやっている。前にも書いたが、でんぐり返りは血液の循環を良くするらしい。ということは、おそらく頭の回転も良くなるのだろう。


今週の編集学校の課題を今朝も30分ぐらいやり、一つは大体まとまってきた。もう一つはまあ、ショートストーリーを一つ作るということだが、人物を状況設定はなんとなく出来てきた。


今朝のどんど晴れは、横浜に朝帰るかおりを夏美が見送り、手作りのおにぎりまで用意する。かおりは、この辺で「負けた」という雰囲気になる。

マサキは、最後のイベントを終え、みんなの前で退職も兼ねた挨拶。会社を辞めるシーンというのは、どうしても自分の時と重なるね。
ところで、副支配人とかおりは、なんかただならぬ関係のように見えるが(役の中で)、わざとそういう設定なのかな。