グレイ・マンデー

別に深い意味は無く、ブルーマンデーではないということと、本日のラッキーカラーがグレイらしいということ。
月曜の朝は、重い夢を見てしまい、どよーんとした気分になることが多いのだが、今朝は2度目のアラームが鳴る前に起きることができた。

昨夜は遅めの合気道稽古(夜7-9時)だったのだが、なんとなく命の洗濯が出来たような気がする。

9月頭のバンドも、やや腰が引けていたのだが、合気道の初段審査が11月に延びたので、こちらの方はやる気が出てきた。
仕事は忙しくなるが、バンドぐらいしっかりやれないと、カッコ悪いしね。

今日はおそらく異動の辞令が出るとのことなので、荷物も片付けて、テンション上げて行こう。


今朝の「どんど晴れ」は、マサキが帳簿をチェックして、おかしな部分に気づきはじめることと、環たちが夏美に引導を渡すために、彩華と恣意的な対決をセットアップする、そういった展開。
まあしかし、かなり苦し紛れの設定であることは否めない。