車で打ちっぱなし

amigo_kimura2008-06-08

今朝も6時起き。


昨日は、昼過ぎに江戸川区車屋に購入した車を取りに行った。


そうですねえ、加速悪し、ハンドル重い。そのかわり、外観きれい、内装きれい、エアコンは効く、そしてなによりうれしいのは、ステレオの音響が良い。


佐渡裕のように、キース・ジャレットのケルンコンサートをまずかけて走ったが、涙はでなかったが、なかなかよかったよ。


ーー
7時過ぎに車で練馬へ打ちっぱなしへ。

だいぶ昨日の酒は残っていたようだが・・・。

ショットは相変わらず悪くない。

なにが良いかというと、ミスショットの歩留まりが良いというか、、ミスしても9割ぐらいの距離は出ていて、方向も悪くないという感じ。


来週は、アプローチの練習もしようかしら。
その前に、スイングをビデオでチェックかな。


ところで、買ったヴィータちゃん、なんとトランクにゴルフバッグが入らないのね。
仕方なく後部座席でございます。


でも、すでにこの車愛着が沸いてきた。

女性ワンオーナーというのは本当で、今までの車検・修理履歴もちゃんと残っていた。
前オーナーの個人情報も残っちゃってるんだけど、悪用はしませんよ。