関節痛から回復

amigo_kimura2008-11-26

連休中に、早朝ゴルフ練習および、ストレッチのやりすぎで痛めていた、右ひざおよび股関節。

昨日は駅まで歩けるのかと思っていたが、歩いているうちに、なんとなく治ってしまった。

カラダというのは、多少無理しても動かした方が良いということか?

今朝おきてもなんともなく、今までどおりに木剣素振りと、ゴルフスイングをした。

週末のゴルフが楽しみ。


昨日は、確か三島由紀夫の命日だったが、特にニュースにもならなかった。天人五衰の最後の方を読み直そうと思ったけどそれもしなかった。


写真は、昨日ママと娘がフラワー教室で作ったリース。なかなか立派なもんだなあ。