懐メロをゲット

昨日の昼、例によって神保町の中古レコード屋を物色していたら、山下達郎のFor You がなんと300円で・・・。
もちろん購入。その他、チャカ・カーンのFeel for you が入っているもの、それにジョージ・ベンソンをそれぞれ100円でゲット。

良い買い物ができた。

早速帰り、達郎を聴くが、完成度の高いアルバムやなあ。


「だんだん」はなぜかお父ちゃんがボクサー復帰をめざす。

しかし、73キロの体重を現役のウェルター体重66キロにもどすのは、かなり容易な減量と思う。
ウェルターのボクサーが引退したら、普通は80、90キロは超えると思う。


ワシは、今67キロとして、もしデビューするなら61.2キロのライト級やね。

しかし、ライトのパンチも相当重いから殺されると思うけど。


さて、出かける準備。