怒涛の一か月

3月31日から、長野、岐阜、愛知、三重、和歌山とリレーどさ周り。

最初の2、3日で、「これはダメかもしれないな」と思ったが・・・。

何がダメかというと、業務内容が聞いていたのと違い過ぎる。朝5時から、遅いときは22時過ぎまで。3食コンビニ飯。このような状況で10日間は結構きつかった。

上長には、10日は無理、4日ぐらいにしてくれとたのんだ。

そのあと、徳島、香川、そして大分、宮崎と行って昨日もどってきた。

地元の美味いものを飲み食いできないのは本当につらいが、まあしかし、いろんなところにコロナ下で行けるのはある意味幸せなのかもしれない。

ま、体重は5キロ減って63キロ、高校の時の体重になってしまった。

休日出勤も多いので、今日からGWに入ると宣言。安曇野に帰るのだ。

f:id:amigo_kimura:20210428075514j:plain

宮崎県三股町のジャンカン馬踊り。コロナでできなかったそうだ。