忘年会週末のあと

先週末は金・土と忘年会。
土曜は大学クラスの忘年会で、そのあと目黒方面へ一人で行き、昔の行きつけの店にごあいさつ。
中目黒のVERONICA、坂バーなどへ顔を出し、結局終電を逃し、始発で帰る。

朝はめちゃめちゃ寒く、頭が痛くなったが、なんとか風邪もひかなかった。

日曜は朝帰りだったが、午後頑張って合気道稽古へ顔を出した。さすがに結構きつかった。


娘が3歳にして、早くも反抗期を迎え、おまけに夜は咳がすごいので、我々はやや寝不足モード。


それにしても、年末の週末にしては、街が全然活気がなかったなあ。

先週は、ゴルフ帰りの関越が渋滞しなかったし、景気の悪さはいよいよ本物といった感じ。



さて、そろそろ店じまいするか。