勉強復活と体重増加

今日から10月神無月だっけ。

今朝は6時ごろ起きて、軽く勉強復活。

肥田式のあと、ゴルフのルーティンも。
2鉄のゆっくりの素振りも取り入れ、サンドの転がしも部屋でやり、カップを狙う感覚を身につける。


それはいいのだが、そのあとシャワーを浴びて体重を計ったら、夏の時期よりも2キロ近く増えている。

今週ランチちょっと食べすぎだとは思ったが・・・。
ゴルフの飛距離にはプラスだけどね。


さあ、あと二日。
土曜は5年目の結婚記念日。

ーーーーーーーーー
 
(22時過ぎ)

今週読んでいる本は、檀一雄の「火宅の人」。この時代の無頼派は半端でないねえ。
身につまされるじゃなくて、なんていうたらええんか、この時代の文学はすごい。

そうまでしないと生まれないものなのかもしれん、文学というのは・・・。