休みじゃなーい

今週末は楽しい休みではない。

土日、月と3日間の地獄?の研修。


しかも今週は、祝日明けの4日、いきなりトラブルが待っていた。
業者のT社がボンミスをやらかしてくれて、この日は丸一日つぶれた。
木、金もそのしわ寄せでかなりバタバタ。

まあ、でも働いてるなって感じの1週間だったが。

そのトラブルも幸い火消しが早かったのか、大ごとにはならずに済みそう。


その研修は、マーケティング戦略ブランディングをテーマとしたもので、朝9時から夜6時までとハードなもの。
会社も自分も行き詰まり気味なので、ブレークスルーが得られるか、それなりに期待はしている。


家族と一緒に過ごせないのがやや残念だけどね。


さてさて、肥田式の時間。