休み前最後、そして変な夢

昨夜は、会社の仕事のプチ打ち上げを、ミッドタウンのメキシカンで。

美味かったけど、エビ攻めだった・・・・。


今朝は、変な夢。
車で、ちょこっと人に当ててしまう。警察にいって事故処理をしてもらう。
車は、なぜか当てた場所ではなく、高速道路に路駐。

車のところへ行くと、なぜかガソリンキャップが開いている。いやな予感がすると、案の定
ガソリンが抜かれていて、車内のものは盗られている。携帯やパソコンも入っていたから、個人情報が・・・・。

それに、ご丁寧に、タイヤまで刺されてパンクしている。

という、ありえないぐらい、踏んだり蹴ったりの夢でした。


「これは、夢なんだよね?」と切に願ったのでした。


さて、そんな夢を見ても、今日が連休前最後の仕事。


1日がんばろう。