なかなか盛りだくさん

昨夜のサッカーは、後半点を入れられたあと、寝てしまった。
試合としては結構良かったと聞いた。

昨日は、やや二日酔い気味の中、夕方合気道稽古。
半身半立ちの入り身投げで、首を折られそうになったり、四方投げも腰投げ気味で結構危なかった。けがしなくてよかった。保険入っておこうかな。

ハードな稽古の後で、酒飲みながらのサッカーだったから、沈没したのも無理もない。


今日は6時半過ぎに起きて、迷った末に田無ではなく練馬の打ちっぱなしへ行き、来週のラウンドの調整。まあ、あんなものでしょう。

帰った後、ザフィーラちゃんの洗車。

ワックスかけというのを、20数年ぶりにやったが、なかなか大変だ。
ザフィーラは車高があるので、上が届かないし、力が入らない。
思い立って、一本歯下駄を持ちだして、なんとか目的達成。

午後、妻と娘が買い物出かけている間に、フルート、琵琶の練習。

そのあと、バンドの新しい曲のドラム練習と、なかなか盛りだくさん。


あとは夕方、トレーニングを兼ねて一本歯下駄をはいて、酒でも買いに行こうかな。