残暑厳し

もう処暑というか、暑暑ですな。

でも、もうこの暑さにも慣れた。
夏休み後の今週も、毎朝20分駅まで歩いてます。

最近の問題は、夜のクーラー戦争。クーラー派の娘&嫁とワシの闘い。

昼の熱気で温まった部屋を1,2時間冷やすのは賛成だが、朝までクーラーというのはねえ。
子供の発汗機能を低下させて、内臓とか弱ると思うのだよ。

自分の場合は、もうカラダが冷え切ってしまうし・・・。


さあ、ライブまでもう1週間とちょっととなってしまった。
今年は、これまでの生涯で一番ドラムを叩いたような気はするが・・・。

あとは、3分で想定していたドラムソロを、1分にまとめれば、あとは本番に臨むばかりかな。


速読もとりあえず順調継続。 ボイストレーニングも、毎朝ちょぼちょぼと。

そんな感じで、今週もあと二日がんばろう。
今月は会社がピンチで土日も出ている人も多いと思うが、ライブが終わったら、
スケダチするからね。