ドラム熱はさめず

毎年ライブが終わって1週間ぐらい経つと、ドラムのことを忘れてしまうのだが、今回はちがうぞ。
朝のボイトレもドラム練習も続いている。来週末は個人練習の予約を入れたし。

あと、大学OB会ライブの提案も先輩にした。

うちらのバンドは、難関のジノ・バネリにチャレンジしようかと考えている。
そのドラマーの名は昨日ネットで初めて知ったが、ヴィニー・カリウタといいます。

なんと、フランク・ザッパ、スティング、その他そうそうたるバンドでも叩いている。


あとは、速読トレも3カ月続いており、最近なんとなくその効果か、視力が上がっているような気がする。まだ測ってないけど。


という感じで今日も一日がんばろう。