low な時期を脱するか

なんとなく2週間ぐらいローテンションだったような気がする。
まあ、会社や仕事のことが原因のようだが。

しかし、昨日家に向かって歩きながら「そういえばスーダラ社員を目指しているんだから、別に好きにやればいいじゃん」
という結論にたどりついた。ふむふむ。

今はそれよりも、1カ月後にせまったバンドをなんとかしなければならない。

さっき、「高い声で歌える本」というのをアマゾンで注文してしまった。
昨年は、ダウンロード教材で、同じテーマのものを、だまされるの覚悟で1万円で買ったのだが・・・。

まあでも、1カ月前からトレーニング再開し、音域は広がっている気がする。

あとは、「カフェを開く」という本も注文した。

何年後になるかわからんが、田舎(たぶん長野)でコーヒー屋をやるのかどうか。

今持っているLPと、じきにできるであろうオーディオを持ちこんで、趣味で店をやるってのはどうよ??

ドラムを叩ける場所があるとなお良い。

あと、小さな合気道道場か。

さてさて、今日は北海道から知人が出てくるので、午後は休んで帰ります。