忙しい週末

昨日は夕方バンド練習。

なんとなく熱中症気味で疲れていたが、去年のストーンズ、ジミヘン、キャロル、それからキューティーハニーや、三年前の吉川の「せつなさを殺せない」などを流す。

まあ、有る程度は叩けただろうか。


そのあと目黒の焼き鳥やで大盛り上がり。
なんとなく、今年やる曲の方向性が見えてきた。

余興で、内藤大輔の入場テーマソング、を叩きながら歌うことになった。

そのあと、ジェームズと荻窪で飲んでヘロヘロ。


そして今日は、やや二日酔いながらも合気道稽古でまたヘロヘロ。

帰ってシャワーを浴びて、家にこもりがちのばあちゃんを散歩に連れ出す。

そのあと区民センターのサテンで休憩。
店に置いてあった本を速読で読み終わる。

家に帰って、フルートの練習をして、みんなでスーパーに買い物。

帰った後で、今度は何カ月ぶりかで琵琶の練習。
手が前よりも動いてびっくり。

そして、ドラムの練習もちょこっとだけ、となんだかんだと盛りだくさんの週末。