またひとつの忘年会

amigo_kimura2012-12-09

昨日土曜の老健の話し合いは、次の施設が決まるまで居られることがわかりとりあえずほっと胸をなでおろした。

施設探しについても協力していただけるらしい。

恩返しに一度軽くライブをみんなの前でしたいと思っている。


そのあと夜は、ジェームズのところで飲み会というか忘年会というか。

犬も二匹参加してくれて大いに盛り上がった。
写真はギターの藤原さんのところのマニちゃん。

ワシは、昼に飲んだウォッカのせいか、相当酔っぱらってしまった。

やれやれ。

今日は夕方5時から合気道教室に参加予定。
みんなとどう言葉を交わして良いのか(師範の逝去にかんして)ちょっと
迷うところではある。