こどもの日のような・・・・

amigo_kimura2013-04-30

昨日は、娘とまた合気道へ行き、今度は子供クラスの体験。

それなりに楽しかったようだ。やるかどうかは、本人次第。

帰ってから公園に行くと、久々に、ルルちゃんファミリーと遭遇。

結局一緒に遊ぶことになり、そのうち、一人で来ている男の子とも
一緒に仲間に入れ、夕方まで遊んでしまった。


今回は「子供の日」だったのか??

写真は、ルルママとジョウ君とおたまじゃくしをすくっているところ。

日ロ交渉は一歩前進したみたいだ。

本当は今朝の新聞全紙買いたいところだが、その時間もないので連休中に
図書館に行ってチェックしよう。

そうすれば、各紙の日ロ関係へのスタンスが浮きぼりになる、かな??



さてさて、今週は3日間、がんばりましょう。