バンドといえば

そういえば、今週土曜はスタジオライブだった。
といっても、スタジオで演奏しているところに身内が何人か集まる
感じなのだが。
曲は、60,70年代が多く、この時代はなかなか個性的なドラムー
が多いのか、素直な8ビートではない。

ビートルズのcome together、クリームのsunshine of your love
にしても簡単ではない。

その他に、ヤードバーズザ・フーなども・・・。

どうなることやら。


もうひとつそういえば、といえば、「あまちゃん」が今週で終了。
結構おもしろかったが(周りの人はあまり見てなかったみたい)、
東北の人はもっと入り込んでしまって、終わった後
あまちゃん症候群」が増えそうという話。
クドカン先生もあっぱれですな。


昨夜は、数カ月ぶりに休肝日に出来たが、今日は天候のせいか
結構眠かった。

今日は少し飲もう。