少し見えてきた

amigo_kimura2017-02-26

先週は、取材溜めしたものをだいぶ整理して原稿もだいぶ書いたので、やっと先が見えてきた。

食べさせてくれるケースも多くなったのだが、肉が多いんだよなあ。

写真は恵比寿のジビエの店。
鹿とイノシシと鴨。
鹿はなかなか美味いのであった。

まあしかし、食べるというのも胃がなかなかつかれる。

土曜は久々に合気道稽古に参加したが、ややめまい状態でとても本調子ではない。

今日はそれでも2週間ぶりにおふくろの顔を見に行った。
まあまあ元気そうで安心した。


あ、そんな間に車検の時期が来たので、買い替えも考えたけど地味に車検を通して点検もしてもらった。
前輪のブレーキパッドとローターを交換をしたので、それなりにかかってしまったが、当然買うよりははるかに安い。
もうしばらくこの車の世話になろう。

さて、明日はもしかしたら取材の最終日かな??

そしたら今度こそ確定申告だ。