すごかったアイルランド戦

実は、ラグビーはド素人なんだけど、アイルランド戦は後半を見た。

前半は合気道稽古だったため、ネットで確認し、「いい勝負してんじゃん」と思ってたが、勝っちゃったので驚いた。

 

しかも、奇跡ではなく、全員が勝利を信じていたというからすごい。

 

確かに外人選手は多いものの、サッカー界はビビッていることと思う。

 

こうなると、優勝が絵空事ではなくなってくる。

 

さてさて、今週はいよいよライブ。

仕事ではいろんなことがあり落ち着かないのだが、なんとかやり切ろう。

 

毎朝10分程度練習してきたことが、今効いてきているような気がする。

 

しかし、銀座ヤマハで買ったスティックが2回目のスタジオでボキッと折れたのはびっくり。交換してもらえず仕方なく同じものを買ったのだが、本番で折れることは想定しないといけないな。