リレーは終わり大会ははじまっている

どうも、家で毎日このPcを開くモードになっていないため、更新がおろそかになる。

要はレノボはぼろいので、立ち上がるのに時間がかかりすぎる。

オリパラが終わったら、今支給されているレッツノートの中古を買うつもり。

 

さて、怒涛の3か月のリレー仕事は無事終わり、大会も本番に入ったというか、もう半分終わった。

今は、3日働き1日休むというまるでタクシー運転手のような勤務体系。

 

打たないつもりのワクチンも打ち、先週木曜に2回目のファイザーを打った。

もう年なので副作用もないかと思ったら、昨日ぐんぐん熱が上がり、38.5度ぐらいまで行ったか。

そんな状態で、休みなのにオンラインミーティングに3つも参加した。

今日は、テレワークにさせてもらった。熱はおかげさまで平熱に。

 

今日は東京はいよいよ4000を超えたとのこと。おそらく5000も超えてくるだろう。どこまで行くのか。そしてそれでも五輪は毎日熱戦が繰り広げられる。

 

リレーももう過去の話になってしまったが、たくさん印象に残った場所があるが、写真は陸前高田の軌跡の一本松。

感傷に浸る間もなく、ギリギリのスタートとなったが、翌日の岩手日報の走ったランナーの記事を読んでぐっときた。

f:id:amigo_kimura:20210731174647j:plain

奇跡の一本松