宇野は良かったのではないか

団体戦宇野昌磨はかなり良かったのではないか?

姿勢が良くなって、背筋が伸びた。結果としてジャンプの見栄えもかなり良くなった。

ネイサン・チェンが絶賛されるのだが、自分はフィギュアのファンでもないが、ネイサンは動きが固くて、宇野の方が良かったと思うのだ。

開会式は、前半は「シンプルでいいじゃん」と思って観ていたのだが、挨拶が長くて疲れてしまい、聖火台点灯まで起きていられなかった。

東京2020がコロナであんなに叩かれたのに、北京では何も言われない。

当事者だった身としては、なんか釈然としない。

 

今日は、真冬の天気で朝から雪も降っていたので、ランニングはあきらめた。

満願寺への水くみも、山の雪が深そうなのでやめた。

 

パイソンをいじくっていたのだが、コードをコピペしてもエラーが出て、「人工生命」はスタックしてしまった。