再び挫折ラン

土曜は25キロぐらい走る意気込みで、4:30には家を出た。いつもの堀金からじっかせぎの川沿いを通り、引き返して北に向かう自転車ロードを走ったが、穂高教習所あたりから足が重くなって、リタイアすることにした。この日は16キロ程度。長距離走るってのもなかなか簡単ではない。

日曜朝は、また3時半に起きてこの日はサッカー欧州リーグ決勝観戦。しかし、それぞれの準決勝のゲームの方が面白かったな。まあ、見る人が見れば決勝も面白かったのだろうが。

日曜は地域の会の草むしりで朝7時に集合。草むしり目的というよりも、地域の人たちとの顔合わせが目的か。新しく入った方と話しながら帰ったが、家を購入したのが30年前で、それからすぐに鳥取転勤になったとのこと。よく聞く話だよね。その方はなんとランナーで、フルマラソンどころか、100キロとかもやっていたらしい。これからいろいろ教わりたい。

 

あと、巨人vs日ハムも予想通り面白かった。

 

土日が3時、4時起きだったので、やや疲れがたまっているが、今週もがんばろう

25キロを目指したが・・・・・