ゲームオブスローンズ

どこかの週刊誌に、馳星周が今はまっているのが「ゲームオブスローンズ」と書いていたので、アマゾンプライムで見始めたのだが、シーズン8まであり、70話以上あるので果てしなかったのだが、いよいよシーズン8に入ってきた。

登場人物が複雑で、なかなか覚えられなかったのだが、さすがに最後になってきて大体わかってきて、それなりに面白くもなってきた。

しかし、殺しのシーンがかなりえげつなく、夢に出てきそうだった。でも、こういうのを見ると、日本のドラマはますますばかばかしくって見てられないな。

 

さて、土曜は1週間ぶりのラン。ただ、もう空気が重いので20キロは無理かな。

そのあとで、打ちっぱなしへ行き、先週買ったクラブの感触を確かめてきたが、アイアンもユーティリティもなかなかよかった。

 

そして昨日はバーベキューで、新しい肉屋さんで買った羊と豚がなかなかうまかった。

ラムは固まりでも売ってくれるとのことなので、今度はシャシリク風にしてみようかな。

そんな飲んだつもりでなかったのだが、今日はずっと調子が悪かった。

昼間に白ワイン、夜飯時に日本酒、そのあとでバーボンという飲み合わせがいけなかったか?

 

今日はさすがにノンアルにするかな。

走っている影を撮ってみた