とりあえずランニング

安曇野に戻り、土曜の朝は10.5キロ、日曜もそのぐらいと思ったら15.5キロも走ってしまった。磯子では体が重かったが、こちらでは1キロ平均5分40秒ぐらいでいい感じ。空気のせいなのか、あるいは厚底シューズなのか。今度の週末は20キロオーバーで最長距離にチャレンジしてみたい。

 

そして日曜は昼から妻とバーベキュー。羊のもも肉が旨かった。ロシアでいうと、シャシリクというところだろうか?

 

今朝は、庭で杖の稽古を少ししたが、こちらの方は久々なので、ちょっと疲れてしまった。

 

ゴルフは、磯子のゴルフバーのお兄さんに刺激を受けて、少しやる気になっている。

週末は、別の打ちっぱなしへ行ってみようかな。

有明地区では田植えが終わり逆さ有明が映っていた