結構きついレインボー体操

土日は妻が仕事だったので、一人でバーベキュー。

土曜に有明の肉屋さんに自転車で行き、おっちゃんと話し込む。地元の人はいろんなことを知っているから面白い。

この1週間ぐらいは寝ているときに花粉で鼻が詰まってしまい、起きて「さあ走ろう」という気分になかなかならない。

その代わりに3月読んだ「レインボー体操」というのを地味にやっているのだが、これがなかなかきつい。腰もそれなりに痛くなるが、とりあえず1週間続けてみて体の変化をみよう。そして週末は久々に20キロランにチャレンジして、6月の大会に向けてギアを上げていこうと思っている。

 

ここもなかなか霊験あらたか館宮神社