週末雑感

金曜夜の、日ハムx西武12回サヨナラは嬉しかったな。その後の2日はダメだったが・・。一応まだ勝率五割は保っている。

土曜はハーフリベンジしようと思ったが、前日10:30まで野球見ながら飲んでたので、軽めのランニングにしておいた。

夜は、地域の総会出席。六時半スタートで、「1時間で終わるかな?1時間半だろうな」と思っていたら、9時まだかかってしまった。信州気質なのか?でも、めんどくさい質問をしてたのは関西のおっさんだったか?

日曜は、午前中はその総会の配布だったり、班長に投げたりとで終わってしまった。

昼は、久々に庭バーベキュー。1時から日ハムの試合がBSであるのでいそいそと見たのだが、大敗してしまった。

 

ということで、週末も本日月曜も、ロシア語でいうと「TASKA」な気分ではあったが、まあ仕方がない。

 

体調を整えて頑張りましょう。

土曜の朝は8キロ程度のショートランに切り替え