やっぱり契約しちゃった、ベースボールLive

昨日土曜は、朝4時半からランニング。21キロもそれほど特別なことではなくなってきた。いよいよ大会まであと2週間。最後の追い込みですな。

 

午前中は、嫁の軽トラのタイヤ交換。これが、ハーフ走った後ではかなりきつかった。

そもそもが、結構な重労働なんです。

 

さて、ベースボールライブは「仕事が決まった時のご褒美」と昨日書いたのだが、やは

幻想的な雰囲気の中21キロ



りどうしても山本由伸との勝負が観たくて契約してしまった。何か一つぐらい楽しいことがないとね。

さて、14時にいそいそと視聴開始すると、なんと由伸は発熱のため登板せず。代わりの投手も2回で肘の違和感で降板と、オリックスにとっては波乱のスタートとなった。

結果は日ハムがなんとか逃げ切りの5-3だった。

しかし、なんというか、昨日の1試合だけでも500円払っても良いぐらいの価値があった気がする。今日は外で一人バーベキューをしながら視聴するかな。