さわやか月曜

秋晴れはまだまだ続く。ありがたいことだ。昨夜は8時間ぐらいたっぷり眠れた。

久々に覚えている夢を見た。
7月30日にやったバンドのメンバーで、どこかの田舎の山の方の、学校の校庭で演奏している。曲はT・REXの「20thセンチュリーボーイ」。ただし、自分は仕事かなにかで参加できない。
雪山の中を、トロッコの線路などをまたぎながら、山の方へ行くとバンドの音が聞こえてくる。ギターのリズムがちょっとずれている。山の裾野を駆け下りると、学校の校庭にある、サッカーゴールの前でみんなが演奏している、という少し不思議な夢。
またあとで、夢診断やってみよう。


さて、今朝の芋たこなんきん。相変わらず別居状態はつづく。雑誌編集者と町子は青い目のおでんやへ行く。編集者には、独身であると言っている。そこへ徳永たちが来て、バレそうになる。そのうち、女性の仕事のことで言い合いに・・・。明日は久々のデートらしい。

さて、また1週間がんばろう。