連休は大忙し

昨日は、朝、有楽町阪急へ行きバーゲンでスーツ探し。

イッセイ・ミヤケはもうセールが終わっており、ギャルソンもサイズがなく、やめようかなあと思っていたら、
Theory(セオリー)という店で、割とシンプルなグレーのものがあったので、セールにしてはかなり高かったが買った。
シューズは、向かいのuntitled で良いのがあったので、これもかなり高かったが買った。

ということで、今年はがんがんと得意先へも進出する準備が出来た。


そのあと、不動産屋へ行き家探し。目的の家は、間取りは十分なのだが、階段があぶないのと、大家がうるさそうなのと、隣接した家との間合いもちょっとストレスフルなので、とりあえず見送りかな。


そして、昼飯を食べる間もなく、合気道稽古。


今日は今日で、来週の法事に向けて、お袋の喪服を取りに行くためレンタカー予約をし、これから出かける予定。
お袋はパーマやにも行きたいのだと・・。