七夕は・・・

amigo_kimura2013-07-09

おばあちゃん、あーん、ってことで、娘も一生懸命にばあちゃんに食事を食べさせてくれました。

でもそのあとで、喉につかえ気味で、どういう姿勢が良いのかも今一つしっくり来ず、ちょっとだけ後味の悪い訪問ではあった。

でも、栄養士さんいわく、食事は結構取れていますとのこと。
ありがたい。
お寿司も夢ではないかもしれない。

午後は、暑い中頑張って合気道へ行って、割と真剣に稽古をした。

昨年亡くなった加藤先生の追悼冊子も出来、夜読んでいたが、
それぞれの寄稿文に味があってよかった。

自分なりに、もう少し合気道に打ち込まなければと思った。